Salesforce女子部 Tokyo #22 参加記録

東京に来てから 4 回目となる Salesforce女子部 Tokyo でした。

 

sfggjp.connpass.com

 

2018/10/22 テラスカイさんでの開催。

初めてお邪魔したのだけれど、入館手続きがあると知らなくて、

偶然一緒になった方にすべてやっていただいた。ありがとうございます...。

オフィスはゆったりとしており、素敵でした。

 

内容は 久しぶりの  Trailhead もくもく会でした。

女子部は開発者だけでなく、営業や事務、システム管理者など様々なロールの人が集まるのが良いところだとしみじみ感じました。

 

なお、Trailhead バッジは1つゲットしました。